ScanSnapとルー大柴に注目! 



以前から注目していたPFUのScanSnapですが、
新発売のScanSnap S300はさらにコンパクトになりました。
コンパクトで高機能、そんな特徴を紹介してくれるのは
人気再燃中のルー大柴です。

テレビショッピングの販売員に扮したルー大柴が、
独特のルー語を使ってScanSnapをわかりやすく(?)、
説明しています
熱くなっているせいか、いつもより英単語が多く、難しい
単語も多いような気がします
説明を聞きながら、英単語も勉強できちゃいました。

ついルー大柴にばかり気を取られそうになりますが、
新しいScanSnapにも注目です!
コンパクトで持ち運びに便利だし、読み取りもスピーディー。
オフィスでも家庭でもいろいろ使えるスキャナですが、
私なら、動画でも例として挙げられているように、子どもの絵を
スキャンしてパソコンに保存しておきたい。

ScanSnapはもちろん、ルー大柴にも注目のこの動画。
是非一度見てみてくださいね。